January 28, 2008

はしした???

まずは,このリズムで.






べっべっべっべっべ,

弁護士!!!


(ぱっぱっぱっぱっぱ,パールライス!!! のリズム)









はしした弁護士
(はしもと弁護士)




当選しちゃいましたね.



38 歳で知事ってすごいな.






さて,キャッチフレーズは何かな???


私が今まで気に入ったキャッチフレーズは,やはりこれ!!!

[more...]

06:40:55 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

January 24, 2008

困った被り物・・・

こいつら,まったく困ったやつらで砂・・・


この なまはげ 記事.






これ以外でも,



ぬいぐるみの
かぶりもの




とかでも,やってるやつらはいるでしょうね.




はたから診ても,犯罪に診えなくなってしまう感覚ありますし.







ならば,ぬいぐるみ着て,銀行強盗!!!





=> 逃げ足遅い




===> 即逮捕



楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン


12:36:54 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

January 22, 2008

もうダメかと想ったよ・・・

昨日,PC のメモリとハードディスクを増強したですよ.



メモリは何回やっても,挿入する瞬間は怖いです.私は.
(変に刺さってるんぢゃないかと・・・)




で,メモリをやった後は,ハードディスクを装着して,もともと
ついてたやつをコピーするですよ.



この作業は創めてだったですけど,簡単だったので,
すんなりクリア.





しかし,電源を入れると

[more...]

08:32:44 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

January 20, 2008

この魚を喰うのは無理!!!

昨日の寒さと肩こりをほぐしに行きたいってことで,マダムに


数% に誘われ,リンマーさんたちと一緒に一滴ました.




数% とは何か??? については,ここ で診てちょ.






で,岩盤浴を創めて体験.

[more...]

09:14:09 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

January 18, 2008

具が無いよ,具が!!!

この前,昼ゴハン用に飼ったおにぎり.



外側から喰ってると (当たり前か!!!) いつまでたっても具が
東条 (英機) しないんですわ・・・





おいおい,



チョンボ


ぢゃねーかよ!!! チョンボ!!!





まったく,困ったもんですわ・・・

[more...]

07:03:52 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks