September 15, 2007

罵声を浴びせられたら・・・

けつの穴が小さい野郎だっ
お前は!!!









なーんて言葉を言われたら,こう笑顔で返しましょう.








もし,でかかったら
しょっちゅう垂れ流しする
わけだから大変大変だよ!!!







これに関しては小さい (つまり,絞まってる) ほうが善いわけですよ.




昔の特急列車のように垂れ流しをせずに済む (アレをね,アレを)
ということで.







小学生のころ,田舎の液で電車を待ってるとき,CIA よりも FBI よりも早く





黒い未確認落下物体





を発見してしまった時は気もティ悪かったですよ・・・






もし,私が鉄道関係に勤めてて,しかも線路を保守する係だった
として,垂れ流し特急列車の通過する線路だけは無理ですわ.





配属日が退職日になってしまう・・・




運子は,人の 1000 倍苦手なんです・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



08:24:33 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks