July 28, 2007

ツンツンしてそうな・・・

昨日は会社の祭り.

一般の方々もたくさん訪れて,にぎやかにやってました.




で,呑んで還ってきた後,ペラペラ状態でいると電話がかかって
きました.



先日の同窓会にも来てた,


クラス No.1 美女


から.





今,4 人で呑んでいるから来なさい!!! と.



行きたい!!!



でも,明日は Touring だし,今は呑んだ後でペロペロ状態.

今からぢゃ無理だよ!!! と告げると,また誘うからとおっさいました.





その娘,小学校のときから大人びた感じで,それがそのまま成長
した感じ.

クラスでは No.1 の美貌を誇ってました.

今も,ふけた感じもなく,かわゆい顔したままでした.




で,この前話した時,


お前,S だろっ!!!


というと,




私,本当に M なのよ!!!


と必死で訴えるような,なかなか,きさくな娘.



イメージはツンツンしてそうな娘なんですけど,実際は優しい.
そのへんは,昔から変わってませんでした.





呑み会に誘ってもらえるって嬉しいで砂.



漫画喫茶の利用が増えそうな感じがしますね!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!
人気blogランキング
日本ブログ新聞ランキング

04:12:26 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks