May 04, 2007

プロゴルファー猿

昨日は初めて


ゴルフ


やりました.

っていっても,



撃ちっぱなし

ですけど・・・




今回が初めてなんで,空振りばっかりかなぁと想ってましたが
それは無く,そのかわり,ゴロが多かったです.



あとは,ドライバーでもアイアンでも,低い弾道ばかり・・・

プロがやってるような軌道をイメージしてましたが,たまーに
そんなのがまぐれででる感じ.


難しいで砂.




そのあとは,弟とサッカーやったんですが,私は小学 & 中学経験者で
弟は高校から今もずっとやってる.


というわけで,私より断然巧い.
毎週やってるらしいし.


弟は私が全くできないと想ってたらしく,そこそこ相手になった
ことに驚いてました.



それぞれ,バイク,サッカーに夢中になってしまったということで,
一緒に遊ぶことも無かったので,超久しぶりでしたよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




07:50:51 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks