May 24, 2007

飼い替え決定

昨年の夏から使ってる携帯電話は,


失敗


でした.







小さすぎる






ポケットに入れてる状態だと


着信音が聴こえない
(防水仕様の影響かな?)






ロックを勝手に解除して
知らない間にアドレス帳から抽出して
勝手に電話をかける


(バッグの中でガチャガチャ動いたときですけど)





などなど,不満がいっぱい.






風呂に入りながら,電話できる (防水仕様なので) ことだけが
唯一の ○ でした.




餅ロン,


風呂の中に入れても OK






洗濯しても OK






食器洗い機で洗浄しても OK
(たぶん大丈夫)






便器の中に落っことしても OK
(ちょっと使いたくないですけど・・・)






よって,新機種に飼い替え決定!!!




いつも少なくとも 2年ぐらいは使ってきたので,
1年も持たなかったのは初めてですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




08:20:00 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks