April 09, 2007

9年ぶり!!!

最近は毎週末 Y16GP07 で埼玉まで出かけるんですが,
そのときはさすがに Racing suit は着ないので,
Jeans をはいて乗ってます.



で,その Jeans は 9年前 に飼ったやつなので
そろそろ新しいやつをと.


Touring 以外の Riding でしかはかないので,長持ちするですよ.
(普段は全くはきません)



新品の Jeans は,久しぶりなので気もティ善いですわ.





ちなみに,普段はかない理由ではないですが,小学校時代の放尿中,

Jeans のチャックにはさんでしまった

経験があり,高校まで Jeans はけませんでした・・・





いわゆる トラウマ ってやつだったんで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




00:06:14 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks