April 16, 2007

軌道修正

土日は今年初のワインディングありツーリング.

両日天気も援助で神に感謝ですわ.



で,今年から Y16GP07 でのライディングなので,巧く走れるのか少々
不安なまま,ワインディングを走行開始.



途中まで,全く想うように曲がれず,フラストレーションが

たまりマクリマクリスティ



でも,その後は GYAVO クンの後ろを走行して,感覚を徐々に
取り戻してきました.


そのおかげで,日曜日もだんだん昔の感覚がよみがえり,すごく
気もティ善く走れましたよ.



GYAVO クンニ感謝です



最近は,自分の悪いところをすぐに修正して,不調を長引かせずに
すむことができるようになったので,喜ばしい限りです.



さぁ,次回のみなもと旅館ラウンドもさらに楽しみましょう.



楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




05:59:03 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks