March 07, 2007

ぐるっと 1周してきたよ

今日は幼児のため,会社を辞めました.

で,9:00a.m. ごろ家を出て新宿へ向かい,そのあと川崎で
幼児を済ませ,横浜にでて,今は家へ還る電車の中.


家を出てから飯も喰わず,タバコも 1本しか刷ってない.


ともかく,今棲んでるところは本当に不便ですわ.


どこ行くにも遠すぎる・・・
(横浜は近いが,興味なし雄なので意味無し芳一琵琶法師)



今日は天気も善いし
バイクに載りたかったな!!!



ところで,大崎液は,りんかい線の影響なんでしょうが
すごく変わりましたね(気がつくの遅いって?).

以前は寂しい液でしたよね.



それと,りんかい線 って聴くと

どうしても

ご臨終線

と浮かんできてしまいます.


なんだか,この電車に乗ると 三途の皮 を渡らせて
もらえるような印象を受けますわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




15:03:20 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks