March 12, 2007

ゴハンの途中で,まぶた閉じる・・・

昨日は
疲れがたまりマクリマクリスティ
のせいか,家に到着して軽く食事して,横たわりながら BLOG 更新
してたらそのままイッてしまいました(たぶん 9:00p.m. ぐらいに
ご臨終).


コメントのチェックとメールの返信しなくちゃと想いつつ,知らない間に
三途の皮を渡ってしまったようです・・・


ゴハンも少し残したまま (つまり,喰ってる途中) だったので,
最後の方は記憶無し.


ただ,私の現在の Life style は床にシュラフで寝る形なので,
休んでるのか,ちゃんと寝てるのかの区別はつきにくいですけど・・・



そのせいで,2:45a.m. ごろに一度眼がさめてしまいました.

夢も 5本ぐらい診ました.


中でも,学生の頃やってた配膳バイトの夢は

まだ,そんな夢診てしまうのか!!!

と少々乙カレーマラです.


派遣先の住所を忘れて,とにかく記憶まかせで向かったは善いが
革靴も Y シャツも黒ズボンも蝶ネクタイも何も用意しておらず,入りの
時間にも遅れてしまってる様子でした.

しかも,どうやら渋谷区が目的地なんだけど,自分が到着したのは
新宿区.

さぁて,どうするか!!!



今回も本当に焦りましたよ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:28:39 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks