February 25, 2007

芸人デビュー

父ちゃんの家 (父親ではありませんよ) で,6歳と 11歳の息子らと
いつも一緒に昼飯を食べるんですが,6歳の息子はなかなか食事に
集中できません.

今日も一口食べては遊び,また食べては遊ぶ.


その息子たちをしつける役目も仰せつかってるので,いつも注意
するんですが,今日はちょっとふざけながら

早く食べ終わって遊びたいのなら
体中の穴に食べ物入れなさい!!!
口,耳,鼻でしょ.
それと眼でも喰えるかもね.



といったら,すかさず


お尻の穴でも食べれる?


と聴かれました.


餅ロン,喰えるよ!!!


ただ,その言葉,俺が言おうとしてたんだけど・・・
なかなかやるでないの!!!



そして,

ダリー (Daddy のこと) って
芸人みたいだね.
だって,いつもおもしろいこと
言うんだもん.




はっはっは.そうかそうか!!!

でも,俺のネタは子供にしか通用しないんだよ・・・
大人には笑ってもらえなくてね・・・

と心の中でつぶやき (シロー) ましたよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




18:44:26 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks