February 16, 2007

惚れられた娘に・・・

明日は 3年前に惚れられた娘の家に遊びに行きます.






















当時 3歳だったその娘と逢うのは,そのときが 2回目だったんですが,





SUDIWO くん
しゅき!!!


と言われました.
(20年後にも同じこと言ってくれ,頼むから・・・)


おもちゃの携帯電話でたらふく遊んであげたので,
それが決定打だったのでしょう.あと,手品とか.


部屋にも連れて行かれたので,

お,オレの唇が奪われるのか???

と緊張しましたが,そこまで積極的な娘ではありませんでした.



当時はまだ,オムツ履いてて運子も漏らしてました.
(遊びに行ったときもバリバリ生産してました)


でも,今は小学生らしいので,オムツもとれているでしょう.


さぁ,どんな感じで成長したのかな???
楽しみですわ.


あと,ネコ目 かどうかも確認してこようっと.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:35:16 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks