February 11, 2007

さすが芸術系

今日は,タマビ (多摩美術大学) の卒業制作展に招かれたので
遊びに一滴ました.


とにかく作品がきれいにできてましたよ.
手先が器用で,丁寧に創られてて,私のバイクパーツの製作をお願い
したい感じです.


私らが創るものとは,月とスッポンポン ですわ.


当たり前田 日明 ですけど・・・

ちなみに,私はずっと,"まえだ ひあき" だと想ってました.



本題に戻りますが,さすがその道のお方だという印象で砂.


でも,以外だったのは,私のイメージする美大生が
小林 幸子バリの衣装
を身にまとい通学してるというのに対し,いたって普通の
学生らしい格好でした.

家にはミシンがあって,洋服もチャチャチャと創ってしまうオーラが漂ってる
のかと想ってたので・・・


ともかく,美大の作品を診たのは初めてですけど,なかなか
善かったですよ.

来年は私の作品も ENTRY させて欲しいですわ.
一般参加者枠の設定を希望しますね!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




23:32:30 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks