December 27, 2007

動かないんでは,甘いな!!!

白バイの訓練で必ず出てくる



パイロンスラローム







昨日の TV でもやってたですけど,若手隊員がスラローム走行中に
パイロンタッチして教官に怒られるとき,必ず



お前,パイロンが人だったらひいてるぞ!!!
パイロンぢゃなくて,人だと想え!!!



と,言われますね・・・







いやいや,人ごみの中で,そんな走行は許されないでしょ.

本気で,そう想うなら,


勝手に動くパイロン


で,本物の人間を想定しないと.




子供パイロンだと,動きが激しくて,
老人パイロンだと動きも穏やかとか.




気持ちだけでは甘い!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン


08:57:28 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks