December 20, 2007

おいっ,金返せ!!!

昨日の朝, NEWS で診たですけど,全国各地の市役所で


○○手当て


っていう,なんとも排泄物なようなもんが支給されてるらしい.





例えば,ビニールハウスの室温が 28 ℃ を超えてたら,
外気温との差が激しいからっていうんで手当てが
もらえるとか.


ちなみに,TV 局が取材した,そのビニールハウスの温度計は
ぶっ壊れてたですよ.当然,温度の計測はしていない.

だから詐欺だよ,これ!!!




他にも,仕事で疲れた体を癒すためにマッサージ受ける権利が
あるとかで,また手当て.




もう,あきれることだらけ.






アホですよ!!!




いや,




運子以下ですわ!!!






いや,これは失言でした・・・


運子様に失礼でした.

申し訳ない.






うちの部署は冬になると,室温 30 ℃ で外気温との差は
20 ℃ 以上だよ!!!
ふざけんな!!!




係長だか課長だかも,住民のみなさまの理解は得られてると
認識しています

だってさ・・・



そんなアホな手当てがあるなんて知らないだけで,
納得してねーーーつーの.

勝手に,認識すなっ!!!





こいつらには,



働く人間として手遅れ手当て

が,ピッタン子でしょう.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン


08:15:52 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks