December 18, 2007

なんとも後味の悪い・・・

父ちゃん家の息子 (11 歳) と遊んでると,なんだか



嫌なオイニー


が・・・






6 歳の弟とは違って,さすがに漏らす年齢ではないので
おかしいな? どうしたんだろうと想って,周りを調査すると




首に大きなあざ


を発見.





いったいどうしたの? どこで付いたの? と聴いて確かめてると

[more...]

08:09:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 11, 2007

お殿様抱っこ

今日はなんだか,変な夢で (いつもですけど・・・).



中学生に戻った挙句,転校した先の学校で教科書をまだ入手
してないということで先生に怒られ,さらには隣の席の女の子が
授業中に突然倒れかかってきて,お殿様抱っこで病院に運ぶ
という内容(単なる,お姫様抱っこですが).





ちなみに転校暦 4 回 (小学校 4 個,中学校 2 個) の私.


転校するたびに教科書が変わるんですわ.
運がよければ,一つか二つぐらいは同じ教科書のときもあって
助かるんですけど.




で,本題.

その倒れた女の子は逢ったこともない人 (夢の中ではクラスメート)
だったんですけど,なかなかカワユイ娘で,体重が 10 kg 程度しか
なかった.
(抱っこしたまま階段の数段飛びができるぐらい軽い)


教科書を診せてくれる優しい娘だったんで,躊躇なく抱っこ.
ただ,クラスメートは中学生なのに,みんな 20 歳以上の顔してました.



夢は運んでる途中で終わったんですけど,眼が覚めたら・・・

[more...]

12:44:25 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks