November 01, 2007

ツルッと,いっちゃったよ・・・

鳩山法相の





俺の友人の友人は



ある貝だ (アルカイダ)



発言.








別に,わざわざ言わなくても・・・





友人の友人なんて,どんな人がいるかわからんでしょ.

そんなとこまで,コントロールできないし.







私の友人の友人にも痴漢とか,いるかも知れないし・・・




もしかしたら,私の友人の友人の友人の・・・友人の友人は


サダム・フセインかもしれません.

(そんなのわかりっこ無い!!!)







一般的にある,



俺の友人がさぁ・・・
失敗談とかを語るやつ



と,あたかも他人ごとのように,自分の話をするパターンでなければ
今回のことは,問題ないような木がしますけどね.




まぁ,うっかり,余計なこと言っちゃった感は否めませんけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



08:07:55 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks