October 10, 2007

またもや・・・

先日 SBK (スーパーバイク世界選手権) の全戦が終了しました.




最終戦で Double Win した





NITRO NORI (芳賀 紀行) と



World Champion とのポイント差は





わずか


2 points


ですよ・・・





それで結局,Ranking 2 位・・・






彼好きなんで,Champion になって欲しかった・・・

って,別に私は,そっちの毛は無いですよ!!!
レーサーとして好きだと言ってるわけで.





Nori, Bayliss, Biaggi のうちの誰かに Champion になって
欲しかったなぁ・・・







ざぁぁぁんねーーーん!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



07:28:32 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

October 08, 2007

エスパー伊東???

2 輪の通行禁止が解除された奥只見の国道



Route 352







ところどころ,車線はみだしたら,


そのまま湖へ一直線


っていう状態があって,スリル満点!!!







道幅はせまくて,短い直線と R のきついコーナの連続.




しかも,結構対向車が来るんで,気を使いました.









走っても走ってもひたすらクネクネ道が続くんで,まるで





エスパー伊東の体内


を走ってるような状態でしたよ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



16:45:41 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

October 07, 2007

すごかったよぉーん

昨日は 2 輪通行禁止が解除になった,
奥只見の国道を走りましたよー.


詳しいことを明日描きますね.
今日はツーリンクなんで.



ではでは.

11:29:11 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks