October 29, 2007

都内で初めて診たよ!!!

台風も去ったんで,愛機 Y16GP07 で蔵前まで出かけて
幼児を済ませて還る途中のこと.



靖国通りを新宿方面に向かって,走ってると,首都高 5 号線とクロス
するちょうどその場所 (九段下) で,その出来事は起こりました・・・

[more...]

07:11:09 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 27, 2007

ピティピティスタイルで!!!

昨日は,Racing suit を飼いに行きました.餅ロン,会社を
辞めてですよ.





で,とにかく,



ピティピティのサイズを



という



Dainese のポリシー



に従い,いくつかのサイズを試着することに.






結局,飼う気マンマンそれ行け大将 のモデルはワンサイズカイデー
だったので,ITALY の在庫等々を調べてもらい,飼えるか田舎が
決まることに.







残念だったのは,店に置いてあったワンサイズカイデーなやつが
ピッタン子だったら,





なんと


40% OFF


だったんですわ・・・






店の方とも色々話したけど,いくら激安でも,やはりピッタン子を飼うのが
絶対によろしい (商売抜きで) ということで,値段にはひかれつつも
それはあきらめることに.




確かに,プロテクタの位置がずれたりするし,今着ているやつも,
太ももと尻がブカブカでよろしくない.





ただ,本国に問い合わせたとしても在庫がなかったら,ご臨終
なんですけどね・・・







あぁぁぁーーー

飼ったらそのまま着て還る勢い
だったんで,悲しい・・・

昨日は電車で行ったから無理ですけど.







すげぇーショック!!!
ちょっとどころでは無い


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



10:10:38 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

October 25, 2007

底なし沼

昨日 TV で GAL 曽根が



私,おなかがいっぱいになったこと
ないんです!!!




とおっさってました.







あの娘の食事の量からすると,俺の喰う量なんて




チョコボール 1 個分 ぐらいかな?









キャラメル 1 個分 では多すぎるかな? と.








あの娘を診るたびに,


1ヵ月の食費はいくらなんだろう?

運子の量は馬ぐらいなのかな?


と考えてしまうのは私だけではないでしょう・・・

たぶん.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



08:05:08 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

October 22, 2007

犯人はどこから侵入???

私の家には


乳幼児























ライオン







トムソンガゼル







いません.


当然ですけど.





だけど・・・

[more...]

07:55:28 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

October 21, 2007

Game ではひとまとめ

初代ファミスタ



では,




フーズフーズ



で一つにまとめられてた弱小球団だったけど…






本当に強くなりましたね!!!







たまに,初代ファミスタがやりたくなるんですよねぇ.


難しい操作もないし,単純でおもしろいですよ.
やっぱりあれは.



楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



11:09:19 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks