January 07, 2007

おばけの

救急車

(ワッキーが踊ってたやつです.関係ないけど・・・)


今日は知り合いの娘が母親とバスツアーで私の家の近くまで来てて
電話がありました.
話があるから,液まで来て欲しいというので,幼児を済ませ,
バスで液に向かいました.

ところが,その乗ったバスは,停留所を過ぎ交差点を曲がると,突然

サイレンを鳴らしはじめました





なぜか,救急車に様変わり
してたんですよ.



でも,液に到着すると普通のバスに戻ってて,料金も払わされました.

深く考えるのは止め,娘を探したんですが,ぜんぜん見つからない
ので還ろうとしたら,やっと逢えました.

ぢゃあ,喫茶店に入って話しよう.






と,ここで終了.


話の内容まで診れれば善かったんですけどね.

夢なんて所詮こんなもの.


続きが診れるかな???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

19:31:55 | sudiwo | comments(11) | TrackBacks