January 05, 2007

数十年ぶりの跳び箱

昨日は父ちゃんの息子とその友達に小学校の体育館へ行こうよと
誘われたので行ってきました.

ちょうど,空き時間だったようで

3人で貸切状態



跳び箱があったので設置して飛んでみましたが

8段は低い!!!

筋肉番付での 21段とかは考えられない高さなんで,12段ぐらいは
飛んでみたいなぁと想ってました.でも,小学校にはそんな高さ
は無いですね.さすがに.


その後は,ターザンのようなロープがあったので,それで遊んで
最後は子供たちに

サスケ

のような舞台を創ってあげました.

そしたら,喜んでやりマクリマクリスティ.

小学校の体育館はなかなかおもしろいですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

06:22:00 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks