January 23, 2007

ガマン弱い俺・・・

今日は,場所は善く解からないけど,とにかくでっかくてデパートの
ような温泉 (温水プールのようでもある) に行きました.


学校,バイク仲間,会社等々,とにかくすごい人数と一緒に行ったので
にぎやかなこと,にぎやかなこと.


10F 以上ある建物の中は,全面白色できれいでした.


友人たち (ひろし) は,1F にある風呂から順番に入ってるので,混雑が
すごくてたまらず,私は 6F から攻めて行きました.


幸運にも,そのフロアには誰もいなくて,貸切状態で楽しんでたら,ワイカーな
チャンネーが入ってきたんですよ!!!


ここで勘違いされると困るのですが,この温泉は全員水着着用となってて
男女の区別はありません.

よって,この状況も一般のプールと何ら変わりません.



しかし,そのチャンネー,サウナのような個室に入ると,水着を脱ぎ捨て始めた・・・
(中は診えないけど,水着を個室の外に投げ捨ててた)

こ,この娘,俺を
誘惑してるのか???


と戸惑いました.



その後は,砂風呂に行って,埋めてもらってゆっくりしようと想ったけど
管理人のおばちゃんが不在だったり.
仕方ないので還ろうとしたら,センサが反応したらしく,おばちゃんが出て
きましたけど.


そんな感じでゆっくりしてたら,友人たち (ひろし) が集まってきて,
アクラくんと MAX くんが


SUDIWO さんに
逢わせたい人が
いるんですよ!!!

きっと喜びますよ



と.


誰? 誰??? と聴いても,焦らないでくれというばかり.

私は,そういうの ガマン弱い ので,ひたすら聴いてたけど
なかなか教えてくれない・・・


そんなんで時間が経ってたら,

[more...]

12:54:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks