January 21, 2007

Racing suit を洗濯!!!

先月,4年ぐらい前からやろうやろうとしてた

Racing suit を Cleaning してもらうことを

やっと実行しました.

この記事をどうぞ.


依頼してから戻ってくるまで 3週間ぐらいで,その間には,いろいろと
連絡をもらって,確認がとれてから作業を開始する様子でした.

対応は非常に善いです.


私のは,洗うだけではそれほど診た目もよろしくならないということで
染めてもらうことにしました.


なお,今回の金額は

31,500 円 (洗濯 & 染色)

洗うだけなら,その半分の金額です.


ちょっと高いかもしれませんが,1999年に飼ってから初めての洗濯だし
特殊な洗濯だから,それぐらいの金額はやむを得ないでしょう.

なお,2000年の Touring で大飴のときがあり,そのときは完全に
ビチャビチャに濡れたので,洗濯したのと同じようなもんですが・・・

ちょっと解かりづらいかもしれませんが,洗濯前後の写真をご覧下さい.

写真以上に実物はきれいになってますよ!!!


<<<洗濯前>>>




<<<洗濯後>>>



白い部分とか,擦れて色がはげた部分がきれいになりました!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

19:17:29 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks