January 16, 2007

今日は 5本立てぐらいかな?

今日はすごかった,とにかく激しかった・・・
夢ですよ,夢.
変なこと創造しないでください.


まず,先日クリーニングに出してきれいになったレーシングスーツが

トイレにホーチミン

(放置) されてて,慌てて救出すると,なぜか

生ゴミの汁が・・・

袖に付着してる.くっ臭い・・・

(運子ではなく善かったといえば善かったんですが・・・)



その後は,まだ歩腹前進しかできない Baby が,スーパーの床で
ラジコンカー (Ferrari 643) をプロフェッショナルに操っていました.


で,さらにその後は,道路でタバコを吸ってると,友人が集まりはじめた
ので,様子がおかしいと想ったら,どうやら呑み会があるから来たとのこと
(私は幹事らしいが全く知らず).


人はどんどん増えていき,知らない人まで参加してる・・・
娘たちは卒業式に着る衣装で参加してるし意味不明理解不能.


当然,自分が幹事だから予約などしているはずも無く,50人近い人数を
予約無しで入れてくれるとこなんて,あるわけねぇだろっ!!!
と想ってたら,友人が


SUDIWO!!!
お座敷入れるってよ!!!


と.


なんともキャパがでかくて,寛容な宴会場だなぁと感心しつつ,


ここで終了.



だいぶはしょって描いてるので,実際はもっと長くて濃い内容なんですよ.

本日は診ごたえありました・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:45:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks