May 17, 2007

ステーキ

これを喰いに行ったら,





睡眠薬呑まされて










強姦されて







しかも







換金


(これだと,売りとばされた感じがするな・・・)







監禁


されてしまったと.










しかも犯人は



店長と従業員








おいおい,ステーキ喰いに行った結末がこれかよっ!!!




娘とかいたら,外で食事させられませんね.




つまり,ステーキ喰いに行ったんだけど,逆に喰われちゃったという
とんでもない話ですよ,これ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:17:20 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 16, 2007

戦国武将

17歳の高校生が



殺害した母親の 頭部 を持参して自首したと.









織田無道







ぢゃなかった







織田信長 かよっ!!!






ほんと,すごい事件で砂.





動物さえ殺せないだろう私には理解できませんよ.




ゴキブリとかクモとかなら,躊躇無く殺せますけどね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




07:30:16 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks