April 30, 2007

なぎさドライブウェイ

こけてしまいそー.


砂浜をヂャンヂャン車が通るとこです.


Y16GP07 が砂浜と KISS してしまいそうですよ.



善い経験しました.



残りの砂浜も転倒せずに走りきったらの話ですけど・・・

13:31:58 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

April 29, 2007

初ごえもん風呂

石川県の狼煙というところに到着.

海が気もティ善いですわ.


昨日は途中で雪が降ってきて,戦闘意欲無し.


こんな時期に雪とは信じられませんよ・・・


今日は援助な天気ですわ.援助,援助.


みなさんも,連休をキツマンしてますかな?

14:20:53 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 28, 2007

初五右衛門

これまで Touring を含め,日本海に出たこと無かったですけど
本日産まれて初めて拝んでまいります.



富山県



石川 (五右衛門) 県




すごく善いイメージがあるんで,楽しみですわ.
なんだか,のどかできれいな感じが.




一滴マス

楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




04:37:18 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

April 27, 2007

今日はアレの日?

友達とか知り合いとかの娘に,アホなことしたり言ったりしたときに
返される,きつーーーい一言

[more...]

12:32:12 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

April 26, 2007

やりすぎだよっ!!!

会社に行く途中のバスにて.


交差点を左折する時,横断歩道を渡ってる女子高生がいました.


バスは全く木がついてない様子で左折し始め,その娘とぶつかる直前で



ファァァァーーーン



と鳴らしました.たしかに,歩行者の青信号は終わってたかも?
でも,ほんとギリギリで鳴らしてました.





それを聴いた娘は 栗ビツ 状態.




娘に木がついてないなら注意不足だし,渡ってるのを知ってたとしたら
そりゃ,でかい車体で歩行者を脅してることになるわけだろ!!!




あんたらも,サービス業なんだぜっ!!!



それを忘れないで欲しいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:44:22 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks