March 27, 2007

大やけどが治った!!!

オーストラリア人夫婦と娘さんが火事で全身大やけどを負ってしまいました.


夫婦のやけどはひどく,医者がいくら手を尽くしてもダメでした.


2歳の娘 Nancy は目がクリクリしたかわいらしい赤ちゃん.

親ほどではないものの,全身やけどで,かわいそうでたまりません
でしたよ.



何とか赤ちゃんを助けたい一心で,いろいろ考えた挙句,学校の
プールに

ヨウ素液

をたらふく投入し,娘をその中へ放り込むことにしました.

[more...]

22:42:56 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 20, 2007

赤ちゃんと対面!!!

海に泳ぎに行ったら,私の周辺にいた数人の男女が病院に
呼ばれました(近くにいただけで知り合いではない).


浜辺を歩いて道路を渡ると病院があり,階段を使って 2F に
あがりました.


するとそこには,トイレのような個室が並んでて,看護婦さんが


男性は,指示された個室の前で待ってて下さい.
SUDIWO さん,あなたはここの個室の前ですね.
この個室から出てくる赤ちゃんを育てて下さい.
奥さんはこの方です.



とおっさるんですわ.



は,はぁ・・・い
(この女性と逢うのは初めてだよ.)




かわゆいから
まぁいっか!!!

(安易に了承してしまいました)




ということで,看護婦さんから赤ちゃんを渡されました.


首座ってないからなぁ,後ろに載せるわけにもいかないし・・・
俺バイクで来たんだけど,どうやって連れて還ろうかなぁ・・・


ところで,

奥さんとは一言もしゃべってない!!!
どこで暮らすかも解からんし
名前さえ知らんぞ!!!




そんなことを考えながら,廊下に出て途方にくれてました.







で,夢が終了.


それにしても,本当にトイレの個室のようなところが出産場所とは.
一人しか入れない大きさだから,自力で産むしかないはずだし・・・

へその緒も切れてたし,産声も全く無し.不思議だ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:17:38 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 05, 2007

ちょん切れた・・・

F1 中継を診ていると,ピットストップでタイヤ交換をしてるシーンが
映し出されました.



そしたら,突然,女性 (24歳ぐらいかな?) の声で

うわぁーーー

という叫び声が・・・
(なぜそこにいたのかは不明)



そして,泣きながら

ママァァァ---,
助けてえーーー


と.



なんでそうなったのか解かりませんが,その女性

頭と胴体がキレイに
ちょん切れてました



不思議なことに,血も出てないし切断面は非常にきれいな状態.


しかし,首だけで話をしてるんで,怖い怖い.







言うまでもありませんが,餅ロン,夢.


ただ,こういうシーンを診るたびに,自分はそんな状況で冷静に
対応できる精神的なタフさを持ってないなぁと感じますね・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:32:07 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks