February 28, 2007

禁固 600年の刑

先日,友人の車が 車上嵐 に遭いました.


あぁぁぁーーー,怒りが込み上げてくる!!!


むかつき麻呂 ですよ.



阿修羅マン,怒り!!!



犯人を死刑に!!!



禁固 600年の刑に!!!






そんなこともあって,
My wife Y16GP07 (キャサリン号) のことがすごく心配になりました.


家に還って,マシンの元に駆け寄ると,いつも

ウルトラマンのカラータイマー

のように年中無休で点滅してる Immobilizer LED が反応ない!!!



えぇぇぇーーー,
何かやられてしまったのか!!!




カギを挿そうとしても,入っていかないし,暗くてよく診えないから
わからんけど,バイヤーな雰囲気が漂ってきた・・・



あぁぁぁーーー,
やられてしまったよ・・・


[more...]

12:30:08 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 07, 2007

2回だまされたよ!!!

えーっと,昨年の 9月にツーリングバッグ用のベルトを注文したですよ.
(自分のミスで壊してしまったので)

バッグを購入した店で注文したら 2日後に,納期や値段について連絡
もらえるとのこと.



しかし




音沙汰無し・・・




注文から 3ヶ月経ったぐらいに店に直接行き,まだ連絡もらってない
旨を伝えると,ベルトは単品販売が無く,量産ラインからとってくるので
数ヶ月かかることもあるとのこと.


たぶん,これを創ってる工場は,宇宙の果て
にあるのでしょう.


ロケット打ち上げの時に同乗させてもらわなければならないので,時間が
かかるのも仕方ないで砂.



担当者は不在でしたが,明らかに注文するのを忘れている様子でした.


必ず 3日以内に連絡すると言われ,まぁ一度のミスならやむなしということで
ほんの少しだけ怒った様子をだしつつ還りました.




しかし,今度も






音沙汰無し・・・





今朝,風呂に入ってたら,このことを想い出したので,メールで本部に苦情
を言ったら,謝罪分が来ました.more... に載せてます.


こうやって代わりに謝る人に対しては,私は怒りは無いんですけどね・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




[more...]

12:45:19 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks