February 14, 2007

衝動買いに要注意!!!

飼ってしまいました!!!

60万円もするシャツ

色はピンクで素材はコットン 100% .


別に シルク でも 毛皮 でもないのに,
なぜこんなに高いんでしょう?


私にも全く解かりません.
意味不明理解不能 です.


家に還ってから,とんでもない買い物をしたことに気がつきました.
正気に返ったというわけですわ.


とにかく,返品しよう!!! 今なら,間に合うだろう.


それに,何かあったとしても Cooling Fan
が適用されるだろう・・・
どんな内容かはよく解からんけど.

別に冷却ファンのことを言ってるわけではないですよ.


飼った店へ電話する前に,いつも飼ってる新宿店の店員さんに
電話しました.
60万も本当にするのか否かを.
今回飼ったのは日本橋店なんですけど.


もしもし,○○ さん,60万の
ピンクのシャツ飼ったんですけど,
これってほんとにこんなに
高いんですか?



あのシャツ,うちの店は 3着しか
仕入れられなかったんですよ.
凄く価値のあるやつだから
そのような値段になってしますね.
SUDIWO さん購入されたんですか!!!
驚きですよ!!!



そうか,だまされたわけではないんだな.
仕方ない,電話するか・・・

早速,商品を購入した日本橋のお店に電話しました.


もしもし・・・

[more...]

00:08:41 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 12, 2007

特技なのか?

今日は体調がすぐれないせいか,眠くてしかたありませんでした.
餅ロン,仕事中です.


で,机の上で天井を見つめたまま,数秒間

居眠りこき麻呂

したまでは善かったんですが,そのわずか数秒間で夢を診て
しまいました.


いきなり車を運転してる自分がいて,次の瞬間は前の車に追突
したんですよ.


その衝撃で起きたもんだから,目が覚めた瞬間は,
身体がビックンビックン状態
で恥ずかしいことこの上無し・・・


ほんの数秒で夢を診れる特技なのか,何なのか???


間違っても 寝言 だけは言わないようにしたい・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




20:55:05 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks