January 30, 2007

そんな気遣いは扶養 (華族) ですよ・・・

昨日,会社還りに

エイブラハム・中央・リンカーン

という液にある本屋に行きました.

毎月楽しみにしてるバイク雑誌を飼う為に,わざわざ家とは逆方向へ
脚を運んでいるんですよ.


で,いつも同時に発売される 2冊の内,

片方が無い!!!



もう売り切れたのかよぉ・・・



仕方ないので,注文して還りました.


還りの電車の中で,購入できた方を詠んでたら,


ライバル誌である
Cycle Sounds
が先月号で終わった



と記載されてるぢゃないですか!!!



びっ栗!!!
(コーセー化粧品の CM に出てたアリス風に)



もう,Riding Sports と Cycle Sounds を毎月購入し続けて
7年以上.

この 2冊は捨てられないバイク雑誌なので,つまり


7 (年) × 12 (ヶ月) × 2 (種類)


の答えが,私の部屋で一緒に棲んでいるわけである.


このまま行けば,居住スペースが無くなることを懸念して休刊して
しまったのかな?

そんなに木を遣って頂かなくても結構なんですけどね.


部屋にはありがたいけど,好きな本が詠めなくなるのは悲しいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:45:55 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

January 29, 2007

規制,規制って・・・

2008年から施行される可能性があった

2輪車 250km/h 規制


どうやら,廃案 になったようです!!!



当然だよ,バカヤロー!!!


いやぁ,ともかく本当に善かったで砂.


現在の 300km/h 規制は一部のマシンを覗いて,特に影響ないですけど
250k/h 規制だと結構な数のマシンが被害被りますからね.


しかも,今回の法案が通ってしまうと,このまま続いて,行き着く先は


2輪車 10km/h 規制



なーんて,アホな法律ができてしまうかもしれないし・・・


何でもかんでも,押さえつけるのはよろしくないですよ.

かえって,それの方が反発したくなるし.


ある程度の自由は手をつけずに残しておくのが
バランスとれてて善いでしょう.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:41:05 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 27, 2007

シートストッパー

タイトル聴いても

何ぢゃらほい???

だと想いますが,Y16GP07 に合わせたものを
毎日シコシコ製作中です(この名称であってるのか解かりませんが).


あれですよ,あれ.
マシンに乗ったとき,ライダーの後方への動きを抑制してくれるやつ.

今の愛機はシートが大きくて,後方向の移動量が大きいので,こいつで
ある程度は自分を止めてやろうと.


まぁ,診た目が好きだからというのが一番の理由ですけど.


作業としては,スポンジを接着剤で張り合わせた後,きれいに削って
整えていくんですが,その接着剤

乾いても透明に
ならないやつでした・・・



いきなり,出だしから失敗してしまいました.

もう,削って,削って,削りまくりマクリスティしかない!!!


完成したら,画像のっけます.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




10:37:58 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

January 24, 2007

ハイスペックな女性たち (ひろし)

1997年に友達 4人で北海道ツーリングに行きました.

7月末から半月ほど行ったんですけど,滞在期間のうち 60 or 70%
ぐらいが飴でした.


で,朝飯を喰うために入ったコンビニに,当然のように置いてある



すすきの風俗情報誌




友達の DUTCH くん
(決してオランダ人ではない.普通の日本人) が




SUDIWO これ診て診て!!!
と嬉しそうに言うので,




また,そっち系か.好きだねぇ・・・
と想いながら手渡された雑誌を診ると・・・

[more...]

12:41:09 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

January 22, 2007

違いの解かる オ・カ・マ?

昨日の前後比較写真,ちょっとわかり難いと想うので,局部アップ画像を
載せることにしました.

太ももの部分なんて,けっこうきれいになってると想いませんか?

これなら,
違いのわかる オカマ by NESCAFE GOLD BLEND


<<<洗濯前後: 太もも>>>





<<<洗濯前後: 肩>>>





楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



07:16:45 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks