September 08, 2006

大事な大事な・・・



まだまだ熟してなかったので,食べごろまで,しばらく置いておこうと
想ってたら,食べごろ通り越して,捨てごろまでいってしまった・・・
すっかり忘れてた・・・

白くなってるっしょ.
中はいけるかな? と想って食べたら,だめだった.臭かった.

オウェ

少しぐらいのカビ (もちろん外側が) なら,今まで食べてきたけど
今回は無理でした.

あーーーーーーーー,食い物の中でもダントツで大好きな大好きなメロンなのに.

この前は,桃で同じことやってしまい,一生懸命創った農家の肩には
大変申し訳ないことをしました.

神よ,お許し下さい.

アーーーーーメン



よろしければこちらを!!!

01:09:36 | sudiwo | comments(11) | TrackBacks