September 05, 2006

人は美奈同じではない (当然だけど・・・)

先日のアクシデントに関するおまけです.

第一発見者のタクシーの運ちゃんと一緒に交通整理等をやったのですが
とても善い人でした.

自分は,ツーリングに行く途中という,遊びの最中でしたから,特に事故処理は
何を犠牲にするわけでもなかったのですが,運ちゃんは仕事の途中だったので
「今日は仕事はだめだ.このまま終わっちゃうなぁ」
と.
家庭もあるだろうし,金曜日の夜中と言うことを考えれば稼ぎ時だったはず
なので,それを捨てて,人助けをした運ちゃんは援助です.

学生の頃,タクシーにぶつられて,とにかく最悪な事故処理をされて以来

芽には眼を.埴輪葉を

の考えのもと,明智光秀を竹やりで殺す様な勢いでタクシーの近くでは
報復行為に出ていました.
今後は人を診てからにしようと,考えを悔い改めました.

別れ際に

神はきっと,あなたに

今日の分のご褒美を与えますよ!!!

って言ったら,微笑んでました.


よろしければこちらを!!!

00:17:54 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks