September 11, 2006

9月は真夏???

帰納の猛暑.
凄いで砂.この時期なのに.
気温もさることながら,日差しの強烈さには栗ビツでした.

海の家もまだまだ営業叶姉妹なんではないですかね?
餅ロン,夏休みが終わってしまってるんで,泳ぎに来る人がいないけど.

あの天気だったから,その瞬間に皮で泳いでない自分がもったいなかったです.

今年は,たらふく皮で泳いだけど,帰納のような快晴には恵まれて
なかったような木がしますね.

このまま,行くとこまでいっちゃって下さい.
12月に皮で泳げたらおもしろいし.
数年前に 11月上旬で気温が 25℃ って時があったから,それを抜いてもらいたいなぁ.


よろしければこちらを!!!

00:05:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks