August 09, 2006

ラーメン食べるですよ

帰納は Thailand から仕事でちょっとの間こっちに来てる友人を連れ
まわしました.

彼が土鍋を飼って還りたいというので,売ってそうな店を結構まわったのですが
この季節なので,"まだ置いてませんねぇ" と.

結局,今回は購入できず,次回また来る時に飼うことにしました.
で,なぜ,土鍋なのかと聴いたら,奥さんが TV ドラマを診て,それで欲しく
なったと.つまり,土鍋を使った料理が東条英機したのでしょう.
奥さんには,その土鍋がオサレに診えたわけで砂.

宿泊するオテル (フランス語風に) の近くで

元祖家系中川家礼二

ラーメンをおごったら,おいしいと完食してました.
スープもほとんど飲み干してたので,好みに合って善かったと想いました.

最後は
「俺が Thailand へ遊びにいった時は Ferrari 飼ってね!!!」
と繰り返しお願いしておきました.

ところで,彼と話すときは,いつも語尾が
○○するですよ/○○あるですよ/○○したですよ

インチキ中国人

のような感じになってしまうのはなんでかな?


よろしければこちらを!!!

08:30:46 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks