August 06, 2006

夏の福島は援助です

2日間ともに

援助

過ぎる天気でした.おかげでとろけまくってしまいました.

虻熊キャンプランドはきれいで善いところでしたが,いかんせん,炭や薪の
値段が高く,メンバー美奈,涙がでました.
周りのキャンパーは,いろいろな機材が揃ってて,私たちのような,貧乏
臭い感じが全くありませんでした.

R349 も非常に善い道 (いつも使ってるんだけど) で,走り害がありました.

帰りは,ずっと,マングースの ZX-6R と交換して走ったのですが,気もティ
善かった!!! スタイルも好きだったので,好印象です.
高回転のフィーリングも音も凄く気に入りました.ただ,フロントタイヤのグリップ
不足だけは困ったちゃんでしたが.

ずうずうしく遅れてきた夏,残りを満喫しましょう.


よろしければこちらを!!!

18:34:51 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks