August 30, 2006

そんな人数でキャンプするか?

デパートの 8F で店員とやり取りしてるライダーは,ツーリングチームのリーダの様で
キャンプ嬢費用の支払いをしてました.

その金額が凄くて,Total 286万円でした(人数は確か 350人ぐらい).
そんな人数を収容できるとこあんのかよ!!! って想いながら,
アウシュビッツ収容所を思い浮かべてました.

その後は,帽子を探して店内を歩き回ってる自分がいました.


で,この先は夢ではありませんが,昨日,いつも使ってる福島の
キャンプ嬢に電話で予約して,毎年お世話になってる SUDIWO と
申しますと告げたら,管理人さんは,すぐに解かってくれました.
憶えてくれていたようです.嬉しいで砂.
ちなみに全く関係無いですが,管理人さんは,パン著伊東に栗卒です.


よろしければこちらを!!!

08:35:47 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks