August 27, 2006

想わぬ一言で大逆転!!!

皮で泳いでたら,女子高生が自分の所に走ってきて,脱いだ洋服と
一緒に置いていた私のライフルを奪おうとしました.

この娘は自殺するつもりだな

と感じた私は,ライフルを持って逃げました.
とにかくまいてやろうと住宅街を走り回ったんですが,ひたすら
ついてくるので困りました.
知らない家の庭を抜けて,これなら大丈夫だろうと想い,ちょっと
一息突いてると再び目の前に現れたので

だめだこりゃ

と.
逃げてもだめそうなので,作戦を変更し

お前,パンツ丸見え (特捜部) だぞ

と一言放ちました.
目の前に居た娘は,まるでワカメの様にスカートとパンツのバランスが常識の
範囲外だったんですよ.
そしたら,娘はとても恥ずかしがって,その場にふさぎこんでしまいました.
私の勝利の瞬間でした.
自殺する気があったにもかかわらず,パンツ診えたぐらいでその意欲を
失ってしまうなんて,かわいい娘だと想いました.

夢とは言え,残虐な結末にならなかったので善かったですよ.


よろしければこちらを!!!

10:35:52 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks