August 12, 2006

おいしそうでしょ?

前から欲しかった

NESPRESSO C290


これまで使ってた DeLonghi と比べると,準備してから呑み始める
までの時間が 1/6 ぐらいまで短縮し,その日のセットしだいで味が大幅に
変化してたのが無くなりました.毎回毎回,きれいな

クレマ

がのっかってます.
まぁ,DeLonghi のときは,うまく創れたときの感動があったので
そっちはそっちで楽しいですけど.

カプセルが 1個 80円ぐらいするのが悲しいですが,手軽さ,出来栄えを
考慮すれば問題ないでしょう!
それに,その値段も店で呑むのと比べれば 1/6 程度かな?

マシンときれいなクレマをご覧あれ!!!

Nespresso
Espresso

よろしければこちらを!!!

19:49:33 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks