July 08, 2006

まるで家庭訪問のように

友人の家を転々としていました.
家から家の移動時間は,ほんの数秒で,お邪魔してる時間も数分
足らずでした.

そして,各家庭に到着するや稲屋,洗面器を拝借し,そこに向けて勢い善く
尿をぶっ放してました.つまり,放尿.
その勢いは凄まじいもので,周辺にお釣りが来てしまうのではないかと
ヒヤヒヤしてました.
しかしながら,出しても出してもすっきりしない・・・

4軒ほどまわって同じことを繰り返してましたが,いくら出しても
すっきり感が全く無い.
なんなんだ,この症状は.


そして目が覚めると,夢の中で必死に堪えてきた膀胱くんが破裂しそうな
状態でした.

忍耐強い膀胱くんに感謝!!!

万が一,堪忍袋の緒が切れてたら,ここには描けないような状態に
なってたはずです.本当に冷や汗でしたよ,袈裟は.


よろしければこちらを!!!

14:38:54 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks