July 13, 2006

いったい,イクラになるんだろう???

DUCATI Desmosedici GP5

がオークションにかけられるらしい.

でも,型落ちとはいえ,購入者からメカニズム等のノウハウが洩れたりしないのかな???
来年から 800cc になって,全く異なる技術を導入するから構わないとか???
真意はよくわからんですが,HRC が購入してバラバラ分解したりして.

昔,YAMAHA が WSB からワークス参戦を撤退したとき,YZF-R7 を粉砕処理した
というのを聴いたことがあって,そこまでするのかもったいない,と想いました.
俺にくれれば,10万ぐらい払うのに・・・

いろいろ考えた結果,ワールドカップでイタリアが優勝したから,気分がおおらかになって
「ロリスが優勝したときのマシンも大放出サービスだぁ」
となったのではないでしょうか.
いわゆる,優勝記念セールってやつで砂.

ほ,欲しいよぉーーーー


よろしければこちらを!!!

00:40:43 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks