July 10, 2006

さらに驚きの金額!!!

帰納の都筑 I.C. ですが,残りのスーツやコートをクリーニングに出しに行きました.
機能とは違い,今回は,スーツ (上下),コート 2点だったので,3,000円ぐらい
かなぁと想ってたら,

Total 4点で 6,560円


ウェー,高いっすねぇー

汗染みは,ドライクリーニングでは落とせないとかで

W Wash

(ドライで洗った後,水で洗うらしい)
とか,コートの防虫加工とか,割り増し分もあったので,通常料金より
高いのは仕方ないですけど.

今回のクリーニングは,一気に出したので,次回からは,少しずつに分けて
出したほうが善いで砂.
支払い額は変わらないけど,クリーニングに大金は,ちょっと悲しいので・・・


よろしければこちらを!!!

00:09:12 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks