June 07, 2006

パンツの履き忘れ???

昔から頻繁にあるんですが

パンツを履いてない

ですよ.夢の中で.
で,パンツを履くために急いで家に帰る設定なんで砂.いつも.

言っておきますが,私は,そんな願望は全く無いし,そんな経験も
全くありません.

卿の夢でも,出てきました.
会社の同僚が 加藤 あい という設定で,席が私の隣の隣だったので
話しかけたかったんですが照れてしまって,それができないという
なんとももったいない内容でした.
なお,ここでは,パンツを履いてなくて照れてるわけではありません.

その後,書類を提出しに他の部署まで歩いていたら,いつの間にか
ノーパンになってて,「こりゃまずい!!!」 ってことで,焦って家に帰りました.

女の人で,スカート履いてパンツを履き忘れたってのは聴いたことがありますが
男では,そんなのは無いでしょう.きっと.


よろしければこちらを!!!

08:29:16 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks