May 04, 2006

機器一発

昨夜,千葉の実家まで舌道で還りました.
飴が病まないので,電車で還るか悩んだ末,飴の状態も春雨だったので病むことを
期待し,バイクで還りました.しかし,春雨はずっと降り都築,結局家まで濡れ濡れ状態.
で,途中で道を間違えて,道路の看板を頼りに走っていたのですが,何せ夜の飴で
診にくくて,醜くて.細菌は視力も低下したせいもあり,とにかく看板を見つめていたら
交差点で前の車が停止したのを発見するのが贈れて

あー,おかまこき麻呂だ!!!

と,右心室がバクバクしました.
が,車に突っ込む直前に,フロントレバーをリリースできて,とっさにマシンを寝かし,車の横に
停止することができました.

ブレーキをかけたままの状態だったら,間違いなく,逝ってしまってたので,初心者のときに
突っ込んだ,にがーーーい経験をすることなく,テクニックが上達したことに嬉しくなりました.

でも,前の車のドライバーには,申し訳なかったです.気づいてなければ幸いですが.

あーーー,今回も神に救われた!!!



よろしければこちらを!!!


02:30:31 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks