May 26, 2006

とにかく長すぎる・・・

卿は 4度寝ぐらいしてしまったせいか,5 or 6本ほど夢を診ました.

ひとつは,中央林間の液を降りて小田急線に向かっていたところ,小田急線が
"本日運休"
となっていた (おそらく天災による) ので,「卿は会社休みかぁ」
と夢の中で喜んでいて,じゃあこのまま眠ってようと想いました.
(夢の中では歩いているし,つじつまが逢わないんですが)

で,そこまで一緒にいた,安倉,ディエゴ,MAX,ベイシンガと娘が俺をおいて
どこかへいってしまい,私は 1時間ぐらい美奈を探し回ってました.
携帯もつながらず途方にくれていると,忍者屋敷にある回転扉のような隠し扉を
開けて中に入ると,そこには美奈が食事を終えて,まったりとしてました.
鉄板の上には,私の分の分厚いフィレステーキがまだ焼かれずに残ってました.
当然怒りましたよ.そしたら,安倉が 「あの時,美奈でガメセン入ったんですよ」 と.
本当にひどい仲間でした.その場にあった枕を投げつけました.

次の瞬間は,誰かの家に居て,平日の麻 6:00 に,これから寝ようぜ
と美奈で話してました.会社もなぜか美奈休みという設定.
その後も,まだまだ続きますが,とにかく卿の話は長いのでここまでで.

こんなに長いのは珍しい




よろしければこちらを!!!

08:47:42 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks