May 19, 2006

ほぼ 10年前.想い出すと腹が舘ひろし!!!

機能,会社の喫煙所交際で,バイク海苔の人としゃべってて,
「この前,俺のマシンのエキゾーストを盗んだ犯人が見つかったって警察から連絡あったよ」
と.
そいつは,ぜひとも

死刑

でお願いしたい.

学生の頃,おいらのマシンのフロントブレーキマスタシリンダ & リザーバタンクを盗んだ
故人 (私の中では,犯人は自分のマシンに盗品をつけたが,装着不良による
ブレーキ操作不能で,止まりきれずに死亡したことになっている) がいて,
走行してから気がついた私は,一瞬何がなんだかわからなくなりました.
そりゃそうですよ,走り始めて,さあ止まろうとしたらブレーキが無いんですから.
幸い,発進してすぐに右折だったから,速度も出てなくて,リヤブレーキだけで
止まれたのですが.

殺人

ですよ,この行為は明らかに!!!

きれいにブレーキごと盗まれてたんで,全く気がつきませんでした.
鍵穴も何もされてなかったし・・・
犯人は間違いなくガキンチョで,自分のネイキッドのマシンにおいらのレーサーレプリカのマスタ &
リザーバを装着したに違いありません.

で,仕方なくバイクショップまで 5km ほどの距離をリヤブレーキだけを頼りに
修理に行きました.
その頃は,リヤブレーキをたっぷり使ってたから善かったけど,全く使わなくなった
今となっては怖くてとてもぢゃないけど,そんな距離は走れません.

無駄な修理代はかかったし,想い出すと腹が舘ひろし状態になってきた!!!!!!!!!!!!


よろしければこちらを!!!


02:13:44 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks