May 16, 2006

いつものことですが,意味不明???

田園都市線 宮前平液の下りホームでサッカーの試合準備をしてました.
で,ペナルティエリアとかが,はっきりしないのでジュータン (ライン入り) を
敷いて対処してました.
ちなみに,反対の上りホームの人たちは,白いチョークでラインを引いてました.
そちらのやり方が賢いと,我々は感心してました.
いろいろと準備を進めていく中,下の階 (ホームは 3階建てぐらいだった)
へ布団 (なぜか,いきなりジュータンが布団に変化してた) を降ろしてると
「もっとちゃんとやれ!!!」 と寿司券に怒られました.どうやら,テキパキと
作業してなかったことに腹を立てた様子でした.

その後は,いろいろとごちゃごちゃしてて,今度は,上りホームで試合を
終えた自分がいました.そしたら,試合を感染してて鮭をたらふく
呑んでた浜崎鮎に栗卒な娘が寄ってきて,話しかけてきたので,
たわいもない会話をして,両手で顔を潰したりして,からかってたら
鮎似娘の男が来て,けげんそうな顔をしてました.

あとは,錦糸町液から千葉液まで歩いて帰らなければならない自分がいて,
家に 「あと 4時間ぐらいでつくから」 と電話してました.
もっとも,その距離を 徒歩 4時間でというのは,夢だからですけど.

本日もたっぷり

楽しませてもらいました!!!




よろしければこちらを!!!


08:33:43 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks