April 09, 2006

乙カレーまーら

Riding School に傘下された美奈さん,乙カレーまーらでした.
まだまだ走り足りなかたですが,リハビリにはなったかもしれませんね.

かずみちゃん,
フロントリフトアップ,少しは挙がったと想うのですが,いかがでしたかな?
次回は,もう少し距離を伸ばして高さもレベルアップしておきます.

そして最後は

No Christ

で砂.

美奈さん,ではでは.


よろしければこちらを!!!

20:28:27 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

結局,4:00a.m. まで・・・

昨夜から亜蔵が遊びに来たので,二人で東風荘をやって,木がつけば 3:00a.m.
「ぢゃぁ,ついでに MOTO GP 診てから寝るか!!!」
と言うことになって,そのまま TV 感染し寝ました.

バレンティーノはやはり強かったで砂.お気に入りのケーシー・ストーナーは,せめて表彰台に
と願ってましたが,残念ながら・・・

ところで,本日はライディングスクールなので寝不足でこけないようにしないければ・・・
後は,亜蔵がオネショしてないことを祈ります.
でももし,してたら,そのネタを武器に一生暮らしていくだけのお金を頂く
つもりなのでそれのほうがありがたいですけどね!!!


よろしければこちらを!!!

09:18:50 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks