April 07, 2006

ぎょう虫検査

私の Gr. は毎週月曜日の麻,業務計画のミーティングが実施され,美奈は "業計" と
短縮して呼ぶのですが,どうしても私,これを聴くと

ぎょう虫 (おしりペッタン)

としか頭に浮かんでこないんですよね.

さすがに,グループの中でも理解してくれるのは数名しかいないだろうと想われ
いつも言葉を発するのを我慢してるんですが・・・

ぎょう虫検査と言えば,中学の頃,隣のクラスの子が,自分家で飼ってる犬の肛門様に
ペッタンしてそれを提出し,その結果 「○○君,再検査です.虫が発見されました」 と.
彼は,一生懸命 「これは犬のだから」 と訴えてましたが,創めは誰も信じず (当然か)
「あいつ,汚ねぇーーーー」 と言われ続けてました.

ところで,おしりペッタンなんて,市販のセロハンテープで十分まかなえると想いませんか???



よろしければこちらを!!!

00:12:47 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks