April 06, 2006

自ら天才と豪語する彼

細菌は,あまり詠む機会が無いけど,わりと若者向けかなあの雑誌,カングマシン.
これに東条英機する,丸山という人物.いたるところで "天才" とおっさってる.

安蔵やかずみちゃんと話すんですが,天才だったら,なぜ MOTO GP に参戦
しないんだろう?

雑誌で豪語するところが並みの人物ではありませんね.
ちょっと,ナルちゃん入ってるのかな?

でも,彼のおかげで,「だったら,俺もできるな」 という気になります.
そういう意味できっと,他人のモチベーションをかきたててくれる人物なんでしょうね.

エンブレの使い方に関して,GYAVO の右に出るライダーはいませんからね.
50年に独りの逸材ですよ,彼は.彼こそ昇進照明の天才です.


よろしければこちらを!!!

08:28:42 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks