April 05, 2006

ここんとこ,ワケワカメどっぷり・・・

京もこちゃまぜ,ワケワカメどっぷりでした.

まず,会社の向かい側の席が,難解キャンディー図の山ちゃんで,PC MAIL をやりながら
楽しい話をしてました.さらに右斜め前が,ダニエル・ペドロサで,担当は異なるが,
上司は同じ人という関係でした.で,ダニエル曰く,「私は 250cc 出身なので,細かい
業務もスムーズにこなせますよ!!!」 と,これまた,ワケワカメたっぷり入ったお言葉を
発してました.

その後は,なぜかオーバルコースのライディングスクールに参加してて,最も走行速度の高い車線
(つまりカントが大きい) ところを走ってて,途中でグローブをはめ直してマシンが失速し
どんどん下へ落ちていってたら,女性城倍退院に,しこたま馬鹿にされました.
とても性格の悪い人間でしたが,その後,公園でちくうま (竹馬) に乗ってたら,
「すごーーい,ちくうま乗れるなんて!!! だったらバイク楽勝ね!!!」 と誉められました.
どうやら,この世界では,ちくうまに乗れるのは誇るべきことであり,ちくうまを制する者は
全てを制するといっても華厳の滝では無い様でした.

とまぁ,本日もミックスでした!!!

よろしければこちらを!!!

12:52:23 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks