April 04, 2006

今日は犯罪がメイン

私はマンションの一室で,クレジットカードの暗証番号を解読する数名の知り合いを
診てました.
とにかく複雑なシステムで,私にはワケワカメ状態.
そして,周期的に外に出されて見張りを命じられてました.

そこからまた夢は変化して,通りすがりのオッサン (俺もオッサンだけど俺より
10歳以上) が俺を殺そうと間合いを詰めてきました.
で,俺は手に持っていたフライパンで応戦すべく緊張しつつ相手の動きを
じっくりと観察してました.
そしたら,オッサンは,いきなり飛んで頭から壁に激突.こいつ死んだな
と想ったら,別に平気でした.
その後は,なぜか友達になってました.

この夢に搭乗した数名の友人には申し訳ないで砂.
犯罪者として出演してたわけだから.
しかも小学校のときの友人とかもいたから懐かしかった.

でも,まったく逢ってない友人や親戚等が夢に出てくると,無視の知らせ
ぢゃないよな??? と心配してしまうんですよ.
幸い今までは全て,そんなことは無かったんですけどね.


よろしければこちらを!!!

08:28:46 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks